スライムのくびをはねた

 公然ワイセツカットっていうんだぜ!?(挨拶)
ブチブチこめ!ヘイ、右折です。
なんか最近1週間くらい、仕事が忙しくておめめグルグルなんですが。
でもおかしいな?あんまり儲かってないよ?
とか言いつつも今日は遠距離車をのる事がほとんどでしたが、一人で片道一時間運転してると、なんか頭の中でどうでもいいことをエンドレスで考えてしまうのです。
この前、ネット上で見たニュースで
韓国の農村は嫁不足だったが、最近ベトナム人女性との国際結婚が増加している
というのがあったのです。
ベトナムの農村よりも、韓国へ嫁に行ったほうがラクが出来る、というものらしい。
いや、待てよコレ。
日本のイケメン&セレブへ日本人女性殺到
→日本のフツメン層、韓国&中国の嫁さん増加
韓国の嫁不足
ベトナムの嫁さん増加
ヘンなピラミッドが出来てるんじゃないだろうか。
じゃ、じゃあ、仮においらがベトナムに行ったなら、モテモテなのだろうか?
多分、(意味は違うんだろうけど)モテルんじゃなかろうか。
いやいやいや待て待て、
そうなるとベトナムの俺みたいなキモメンはどうなるんだ?
打ちひしがれたキモメンが一人増えるだけじゃないんのだろうか。
駄目だ!駄目だ駄目だ!!
それじゃあ意味がないじゃん。
俺が偽りでも救われたとしても、絶望するキモメンが誕生したのなら意味が無い。
キモメンが胸をはって生きていける世界にしようよ。

五飛、教えてくれ。俺はあと何回(脳内で)イケメンを殺せばいい