女は恋をしないと死んでしまう

 男は恋をすると死んでしまう(挨拶)
恋のからさわぎのOPみたいだね、右折です。
もう明日も仕事入ってテンション低めですよ。
まあ休みって言っても、どうせ一人でダラダラしてるだけなんですけどねー。
15歳と13歳が痴話喧嘩で人を殺す時代に俺はなにやってるんだろうなあ、ふう。
とまあさっきまではそんな感じでしたが、
今日もキタキタBLOOD+ターーイム!!
なにこれ、ますます面白くなってきたじゃないの!?
カイXリクなフラグがビンビン立ちそうですし!
リクXハジも良いムードじゃない!
もうどっちにしようか迷っちゃう〜〜!(間違った愉しみ方まっしぐら)
・・・ゴホン。
かなり意図的に引っ張った終わり方でしたが、次回予告を見た感じでは
鬱展開
に間違いなさそう。
カイくんの今後の暴走っぷりに期待。
でも、彼が一番まともな人にも見えます。

各方面に通達
GWは3,4,5,6,7の5連休です。
そのうち2日間はすでに予定が入っております。
つっても
ドキっ!男だらけのおちんちんランド
なんですけどね。
あははははははははは