ブラックジャック21ってなんじゃい!?

usetu2006-04-24

 本当は中津川少女殺害事件のまとめページを紹介して、アレコレ書こうと思っていましたが。
やーーーーーーーめた。
ただ、あのクソDQNは子供を残せて(すごい不幸になりそうですが)、
私のような低年収キモメンはその駄目遺伝子を残すことが出来ない自然の摂理をヒシヒシと感じるのみ。
で、気を取り直して紹介。
http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html
というわけで、一見よくあるような夫婦のトラブル?って感じですが
深い・・・深すぎる・・・。
例えば
私が長年こつこつとPCに集めてきた
眼鏡っ子画像フォルダ」とか
「黒髪ショートっ子画像フォルダ」とか
「黒ストっ子画像フォルダ」とか
「ネタ画像フォルダ」とかが

疲れて帰宅した時に
「なんかキモイのたくさんあったから消しておいたよ^^」
とか言われたら・・・俺はっ・・・俺はあああああああ。
やっぱり直接は怒れないなあ。実際キモイんだろうし。
理解してくれともよういわんけど、実害は一切無いんだし、そっとしておいてもらいたい。
いっそゲームとかも完全に捨てて、完全脱ヲタ目指すかもしれない(死んでも無理ですが)。
どうせまた捨てられそうなので、再び集める気にもならないし。
旦那さん、わかりますぜ!そのやるせなさ!!
とかいうけど、
絶対に自分に起こりえないシチュを想像して書いてるのに今気づいて、そっちのがやるせないんですけどねえ。
あはははは
あはははははははははははは