舌の根を噛んだらそこが口内炎に

usetu2006-04-30

 しあげはおかあさ〜んってもう
地上げ屋おかあさ〜んにしか聞こえない(挨拶)
3週間ぶりの100%休日、右折です。
テトリスDSやってたりネットしてたらなんか終わってしまいましたが。
そうそう、テトリスDSフレンドコード晒し。
140 969 085 205
しかし私はVSNPCレベル1に負ける男・・・。
パズルモードも
「10分くらい気分転換にやるかなあ」
とか思ってやり始めると余裕で1時間経過してるしなあ。
みんなも買おう!テトリスDS!!
あと父が昨日退院しました。
一切抗がん剤を使用してないからもう元気そのもの。
とはいえほぼ一週間断食モードでしたから(栄養は点滴オンリー)ごっそり体重が減ってますけど。
そうか、明るい話題だよなあ、これは。
とりあえず明日、明後日と頑張れば5連休が待っているのです。
うへへへ、実は結構予定が詰まってきたのですよ。
おちんちんランドはーじまるよーー。