オフレポらしきもの

usetu2006-05-03

 というわけであじへいさんがわざわざ来ていただいたので、アヲイさんと歓迎という名のオフ会をしてまいりました。
あじへいさんは実はああ見えても
アルコールとアホロートルを心から愛する美女
なのです。歓迎にも力も入ろうというもの。
そしてそんなあじへいさんが来るとなれば、
氷狩さん(腐女子・巨乳)
も実に誘いやすいなあ、と思ってたら下心を見透かされたのか断られてしまいましたが。


そんな嘘はさておき、我々超人紳士同盟の集会ともなると、その内容の全てを公開するとなると問題があるのです。
そこで実際にあった会話をダイジェストでお送りいたします。
任天堂は憎しみシステムを開発したに違いない」
「俺のテトリス棒をお前のテトリス穴に突っ込んでやる」
「俺前世は絶対中国かメキシコの人だと思う」
「これからは天狗だってマジで!天狗降りてくるって」
ワッケインだねやっぱ」
アストロ球団人死にすぎだって」

あと行く予定だったお店とか施設がことごとく閉店&閉鎖っていうのも、とても切なかったです。
あいかわらず無計画&ダラダラでスミマセン、皆様お疲れ様でした。