トリック再放送を観る。

usetu2006-05-05

 ドムトローペンは美しい(挨拶)
でもグフカスタムも捨てがたい、右折です。
連休も残すところあと2,5日ですね。
5/2〜3 オフ会っぽいものでDS
5/4   結婚一周年のツレの愛の巣へケーキ持参で。 
     そこでもDS
5/5 中休み、家でhttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1144565276/l50
見ながらダラダラ。
DSばっかだなあ。しかし改めて思うには
私ってヘタレゲーマーだなあ、と。
でも必死にゲーム上手くなろうともしなくなったしなあ。
もうトシだ・・・。
そして残り2日の予定は
5/6 高校時代のツレとダラダラ。
5/7 この日オメーは「ああ、今年も実に中身の無いGWだったなあ」と言う!
 ああ、今年も実に中身の無いGWだったな・・・
 ハッ・・・・!?

あと昨日からやけに頭痛が激しい。
長時間モニターを見てたりすると発症してたのが、10分くらいTV見るだけでももうダメ。
単に視力が衰えてるだけならいいんですが。
・・・メガネっ子デヴューが近いのだろうか。