DMCコミック1巻発売まであと20日!

 クラウザーはいいひとだよ(挨拶)
てめえクラウザーさんって付けろよ!SATUGAIされたいのか、
右折です。
なんか昨日からええと涼宮ハルヒのなんたらのアニメの曲で
ハレハレユカイ?ですっけ?
のMADムービーをやたらとたくさん見てましたら、
今日一日頭の中で曲と不思議な踊りがエンドレスでMPがゴッソリもってかれてました。
お前らもこの不思議時空とか魔空空間に引きずりこんでくれるわ!!
と、そんな中でもイチオシなのがこれ
http://www.youtube.com/watch?v=luzQl3jHpRk&search=suzumiya%20haruhi%20yuuutsu%20ed
踊る!ガンダムが踊る!
かっこええええええええ
で、明日(10日)に曲のCDが発売されるらしい。
絶対買わないけど。
貴様らも脳内でエンドレス地獄じゃ!
フーーーハハハハハ。
他にも関大の女装した人が踊るのもあるけど、微妙なので見なくてヨシ!
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はDMCデトロイトメタルシティ)を応援しています。