DMCコミック1巻発売まであと19日

 彼はフランスからの帰国子女なんだ
 じゃあなにかフランス語はなしてみて
 ・・・アナル(挨拶)
サイフがピンチ、右折です。
なんか今日、アヲイさんと夕飯食べに行ったんですが、「たまには新しい店でも開拓すべえ」と最近オープンしたイタリアンなお店にゴー。
少しわかりにくい場所にあるクセにやたらとオサレな店構え。
入店して超後悔。
なんだこのブリーチの作者並みのオサレさは!?
長袖Tシャツ&ジーパンな自分が恥ずかし過ぎる・・・。
メニウを渡され、鼻と口から血がツツー、と。
たけえ!!
まさか、こんな店になにげなく誘って、アヲイさんは私にプロポーズでもする気なんだろうかとドキドキしましたが。
リアルホモノーサンキュー!!
で、まず前菜?のスープ。
この浮いてる黒いのはおいらTVで見たことあるよ!
トリュフっていうんだぜ!
・・・うまい(涙)。
和牛のビーフストロガノフ
・・・うまいっす(涙)。
デザートのケイク
・・・うま。
と、一通り食い終わったところでお店のおねいさんが皿を追加。
「これはサービスですのでぜひ感想をお聞かせ下さい」
なんか白身のフライwithタルタルソース&厚切りトマト(軽くゆで)。
・・・タダなので格別です。
でもデザート食う前に欲しかった。
で、会計時にまたまたそのおねえさんがフレンドリーかつアグレッシッヴに感想を求めてきましたが。
自分の中ではこの人はアヲイさんに一目ぼれしてフラグが立ったせい、として処理しておきました。
帰り道、どうしても欲しくなってマザー1+2を購入。
・・・これさっきの夕飯代とほぼ同額じゃん。
ハア〜。