DMCコミック(略

 というわけで当分はマザー1にかかりっきり。
ああ!思い出してきたぞ!
街中で人に話しかけたらゾンビモドキで瞬殺されてみたり、
お金をCDから引き出すのめんどくさくて、序盤はホテルにとまらずPP0で突き進んでみたりとか。
なつかしいなあ・・・。
リアルタイムでやってたときは確か、砂漠までは進んだのだけど、やたらと敵が強すぎて
「やってられるかああああああああ」
と放り投げた気が。
エンディングまで泣くんじゃない。って無理でしたスミマセン。
ラストダンジョンはさらにマゾイ難易度だと、後から人に聞いて絶望。
今回は狂ったようにレベル上げて進んじゃうからね!!
ちなみにすきなたべものは
じょうカルビ
なんて贅沢な子供なんだ。
じゃあ一気にマジカント突破してきまーーす。