DMCコミック1巻5・29日発売!

   !?

 くやしい・・・でも・・・(挨拶)
相変わらずマザー1の日々、右折です。
メガネクンを仲間に加え、一度マジカントへ。
スパルタに次ぐスパルタでレベルアップ。
マジカントはいいとこじゃのう。宿タダだし。
でもレベル上がってもメガネくんマジ役立たずなんだがな!!
えー、1ははっきりいってオススメは出来ません。
私は懐かしさ補正があるのでやれてますが、
ソフトと同時に攻略本を買ってゆくイマドキの子には、かったるくて無理でしょう、きっと。
でもSFCが無いなら、2をやるためだけにでも1+2買ってもソンはないんだけどなあ。
SFCが現役稼動中ならマザー2だけソッチでやればいいし。
でもSFCあるんなら
ルドラの秘宝とか
ソウル&ソードとか
マグナブラバンとか
メタルマックス2とか
やりまくれるんだし。なんか話が大きく逸れましたが。
で、あとアレだ。
トヨタの北米支社の社長がセクハラで訴えられましたね。
200億円↑の損害賠償って・・・。
バッカだなあ!トヨタってエグリゴリの大手スポンサーなんだぜ!?
イプシロンフォース(殲滅部隊)が出てきて、告訴人も証人もみんな跡形も無く消されるにきまってるじゃん。
そしてコレ。http://www.excite.co.jp/News/odd/00081147204765.html
セクハラに関わる事件は多いなあ。
しっかしメイドつえええええええええ!!
「えっちなのはいけないとおもいます」ジャキン
とかなんだろうなあ。笑顔で。