あつはなついぜ

 腹筋が火を吹いてきただろー!?(挨拶)
でもこれは時代遅れ、飛行機さブーーン、右折です。
今日は甥っ子と温水プールなぞ行ってきました。
夏はもう目前なのでこの貧弱なボディに活を入れてやらねば!とか思ったり思わなかったり。
朝イチに施設に突撃したのでマジで貸切状態だー。
プール(水深120cmで25M無いアレなやつでしたが)
ジャグジー(なんかエロイよね)
ウォータースライダー(これまたミニマム)
ミストサウナ(吸う息も熱いぜ)
とか全て二人しかいない。
しばし甥っ子とウフフ&キャッキャと戯れる。
地元のジイサマが少しずつ増えたので、まじめに泳いだりウォーキングする。
くたびれると風呂っぽいとこで回復。
2時間ほど篭っていれたが限界。
・・・帰り道のだるかったこと。
あ、勿論競泳水着の中学生とか視姦するも忘れてませんでしたよ。
まったくけしからんなあ!発育具合が。けしからん。
それを差し引いてもやっぱ水泳は楽しいです。
本格的にどっかのプールに通おうかしら。