どこからきてどこにいく?

 今日もキタキタBLOOD+ターイム!
ってことで先週見れなかったので今週はわくわくしてましたが。
はあ、なるほど。ディーヴァがリクきゅんを捕まえにきたんですねえ。
よくよく考えると2名とも中の人が同じだから、なんかヘンな感じがしそうなんですが。
そこはさすがプロ。完全に別キャラです。しんのすけだけど。
「ぼくが・・・兄ちゃんを助けないと・・・」
暗転。
わかったぞ!追い込まれたリクきゅんが「いやボーーン」って秘められた力を解放して、ディーヴァをボコるんだよね!!
って・・・
リクきゅんが!!!
リクきゅんがあああああああああああああああああああああ!!!!
最終回までガチで残ると思わせといて
レイプ&SATSUGAIってすごい脚本だ。
今年の夏はリク総受け鬼畜本で決まるよっ!
ますます目が離せなくなってきましたぜ。
次回予告で「あれから1年・・・」
というのもかっとんでるし。
みんなも(最初から10話位はいらないけど)見よう!BLOOD+!