目が!目があああああ

 なんか昨日、夜に目がすごい疲れてたのにもかかわらずDSをガシガシプレイしたワタクシ。
フトンに入ってから眼球の表面がヒリヒリ&熱っぽい。
ああ!そういえば「少しなんだしいいやー」と
ノーガードで電気溶接してたのを思い出した・・・。
あれは結構やばい光線がでてるんでしったけ。
というわけで今日一日も目が違和感バリバリ。
専門校時代にクラスメイトが半日お面ナシで溶接やって
「眼球(瞳)がヤケド状態」
になったのを思い出すなあ。
さておき。
最近暇があればyoutubeを徘徊しているのです。
最高の暇つぶしだよなあ。
で、こんなの。http://www.youtube.com/watch?v=XCKoHbwVZc8&search=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%81%AE%E4%BA%A4%E5%B0%BE
幼女の
「おかあさーん!あれなにしてるのー?」
という無邪気な声がほほえましい。
HAHAHA!おじょうちゃん、ナニしてるんだよ、彼らは。
未遂に終わってるけどな!
その2ではお母さんがマジ切れしそうになってるのもほほえましい。
あと「おちんちん」って言葉を女性が放つのは甚だいやらしい。
「チンコ」などとは比べるも無く。
そうは思わんかね。