言われなくてもスタコラサッサだぜー

 うお!まぶしっ(挨拶)
マザーやってると絶対ハンバーガー食べたくなります、右折です。
というわけで昨日述べたとおりに
クラウザさん(4文字しか入らぬこの屈辱!)が世界を恐怖に陥れる旅
INマザー2、始まりました。
すきなたべものは「イケニエ」
かっこいいものは「レイプ」(SATSUGAIが入りきらぬ屈辱!!)
愛犬の名前は「ファック」
ゴー トゥ DMC!!
順調に旅を進めるクラウザさん。
第1のパワースポット、ジャイアントステップへ到着。
立ちはだかる巨大アリをザコ共々、PKレイプαでレイプレイプ!!
みろよ!ジャイアントステップの奴クラウザさんにレイプされて感じてやがる。
なんかメロディーが流れてきたぜ!!
その後、道路閉鎖をといてもらうために警察署へ。
5人抜きしてみろときやがった。
SMAAAAAAASH!!!
でた!クラウザさんの48の殺人技の中でも禁じ手とされる
「非情なるバット」だ!!
クラウザさんのポリ殺し、マジでこの眼で見れる日が来るとは思わなかったぜ・・・。
署長さえ血祭りに上げ、次なる街へ向かうクラウザさんであった。
・・・多分つづく。