マザー1クリアー

 マジでマゾイなんてもんじゃなかったぜ(挨拶)
だってラストダンジョンのザコの痛恨で一番固い主人公が即死ですぜ、右折です。
エンカウント多いし流石十数年前のゲームだぜ・・・。
さっそく2へとりかかるとしましょう。
かっこいもの「レイプ」
すきなたべもの「いけにえ」
クラウザーさんクラウザーさんじゃないか!
PKレイプΩで敵をレイプレイプ!!
・・・さておき。
マリオカートも再開。
タイムアタックのエイトクロスサーキットで延々直ドリの修行。
それはもう界王星で修行する悟空のごとく。
なんとなくだがコツをつかみつつある。
油断すると壁にぶつかってるけどね!
あと今日のネタ
http://hagex.com/pic/2006/0517000.html
常々興味を抱かずにはいられない執事喫茶「スワローテイル」様が女性向けオサレ雑誌に
盗撮されてそれを掲載、あまつさえ
「以外と来店しているお客さんはコスプレとかしてないんですね^^」
とかトンチキな記事を書かれていた模様。
バッカヤロウ!!俺達の聖域(サンクチュアリ)に土足で上がるんじゃねえやい。
くそうー。服装だけのメイド喫茶と同じにしやがってー。
でもまあ良い宣伝にはなるんだろうなあ・・・。
はやく私も帰宅(お店に行く事をこう言うらしい)したいぜな。
結局そういう結論。むう。