ボクは笑いたいだけなんだ

usetu2006-05-16

 聖母殺人伝説!!(挨拶)
どうすればジェノサイドストリームと読めるんだろう、右折です。
ああ、やっとテニプリショックから立ち直ったぞ、と油断していたら
見事にやられました。
今期、というか今世紀ワーストアニメと名高いその名も
MUSASHI GUN道
まあ見てやってください
http://youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ
やばい!やばすぎる!!
すさまじい戦闘シーンのつもりなんでしょうが、私には踊っているだけにしか見えません。
アヲイさんがコレ見たら間違いなく
「まるでゴーゴークラブじゃないか!?」
と叫ぶでしょう、ええ。
しかし、昭和初期ならともかく、最近始まったのがこのクオリティとは。
ヤシガニ・・・我々はあの悲劇を繰り返そうとしているのか。
あとなんか隕石が5月25日に落ちる、かもしれないそうです。
トラックバックだかが来てました。
私は「終末の過ごし方」というエローゲーしか思い浮かびません。
7日後に隕石が地球に落ちて世界が滅びる、という退廃極まる非日常の中での日常を描いた名作なのです。
なにが素晴らしいかって!?
主人公から全ヒロインにいたるまで全員が
メガネなのです!!
すげえ!私が作ったんじゃねえの?っていうくらい素晴らしい。
でも最大にスゴイのは、ヒロインと結ばれようがなかろうがマジで世界が滅んでENDっていう所。せつねえ!!
・・・本題に戻りますと、「じゃあリアルでそうなりそうだから色々妄想じゃなかった考えてみようよ」という企画らしい。
私の案
知り合いのメガネっこ(私だけに冷たい、つまりツンツンだっ!!)に電話しまくる。
●隕石落ちたら→キモがられつつ世界滅亡
●隕石落ちなかったら→キモがられつつ余生を過ごす
リアル終末の過ごし方プレイなんじゃよー。
・・・あんま面白くないなあ。
ところでトラックバックってなんでしたっけ?