決算報告ですって

 というわけで会計士さんとアレコレ。
よし。横ばいだ。下がってはいないぜー。
むしろ私のお給料が上がってるのに、これなので良いのだ。
未払いの分が回復してるだけでもあるんですけどねえ・・・。
そういえばお客さんで自衛隊の方がいるんですが、この前初めて階級が三佐だと聞きました。
ってことは少佐!?
ナマ少佐初めて見ただよーー!
大佐だったら「性欲を持て余す」ってセリフが頭をぐるぐるでしたでしょうが。
または「ランボー、もうベトナムは終わったんだ!」でしょうか。
で、年収の話になりまして。
700〜800だそうです。
じゃあ年収1000万の世界って・・・。
あはは!すごいよねえ!一体独身で何人いるんだろ。
ていうかもう一夫多妻を法律で認めて、まとめて面倒見てあげればいいじゃんよう。
格差社会ってことで。
とか考えつつ20代最後の夜が更けてゆくのでした・・・。