一つはかなえてあげようと思ったけどダーーメ

 やあボクよい右折禁止!これからは「よいウセキン」と呼んでね!(挨拶)
今日も今日とてyoutubeをさすらう毎日。
ひぐらしのなく頃に綿流し編があったから見ちゃったさ!
よくよく考えたらwinnyとかと変わんないんじゃないかと思ったのですが。
そんなことより予備知識ほぼゼロでゴーー!
・・・むう。オチがB級。
こういうのは推理とか無しで雰囲気を楽しむ方なのです、アホなので。
原作の絵が微妙(個人的な意見ですよ^^)だったのですが
アニメはさらにヘンな感じ(個人的な意見です^^)。
GUN道と違って多分、原作を意識してわざとやってるんだろうなあ。
いえ、話自体とか雰囲気は気に入りましたぜ。
証拠にこれから無料体験版を落としてやる所です。
みんなも「ひぐらしのなく頃に体験版」でググルんだ!
・・・今更こんなことを言ってるのは私ぐらいなものでしょうけど。
あと余談ですが、舞台になった場所がかなり近いことに驚愕。
作者さんはそこの役所の方だったとかなんとか・・・。
ああ!オヤシロ様がくるううううううう!!
かぁびぃと銀河てつどうに乗って、機械のからだを手に入れに行きます。
ポポポポポポポポポポ