鬼隠し編終了。

 アイスコーヒーの季節ですね(挨拶)
よーし仕事着も夏服に、右折です。
ひぐらしのなく頃に体験版終了。
長いよ!
結論からすると楽しめました。
エロゲーじゃないから絵なんかどうでもいいし(個人的な意見ですよ^^)
いやでも父方の田舎もクソ田舎なので、
あんな感じの「見る人全部知り合い状態」「どこでナニ買ったとか筒抜け」
なんて別に怖くもなんとも無いわけで。
逆に都会の、めっちゃ人口密度高いのに、死んで数ヶ月たたないとご近所に気づいてもらえないとかの方が恐怖ですって。
あと夫婦喧嘩で「奥さんがコブシ大の石を投げかけつつ、包丁片手に旦那を全力疾走で追いかける」とかが珍しくなかったり(お話したいな、どうして逃げるのかな、かな。あははははははははは、とか言ってたらすごかったでしょう)、
あじさんが来るといつも泊まってる、旧祖父宅はぶっちゃけ改築前にひいじいちゃんがクビ吊って死んでたりとか、ガチで口減らしのために子供投げ込んでた池がまだそのまんま(去年だかそこに車で突っ込んで心中した人もいましたね^^)だとか。
あの辺の田舎はリアル雛見沢もびっくりだぜー!
まったく田舎は地獄だぜー!フーーハハハハハハ!!
なんでこんなにテンションが高いかというと
http://phantasystaruniverse.com/
PSUの発売日が正式に決定なのです!
8月31日・・・それまでは私は死ねない。
発売後も生きてないとダメですけど。
PSU!PSU!!
あとキカイのからだは面接で落ちました。
かぁびぃだけ旅立って行きました。まんまるまるまるすっころりーーん。