ぼーくーさーつーてんしー

 でも打撃天使とはちがうんだよね(挨拶)
だっしゃああああああああ、右折です。
魔法使いになった記念でイメージチェンジしてみましたが、これがまた
評判悪いでやんの!
・・・もういいや元通り。再び悪しきオーラ力のさらに暗黒面に戻りますよ。
コツコツプレイしてきたマザー2もいよいよ大詰め地下大陸へ。
そしてめんどくさくて「おうじゃのけん」は取らずじまい。
マジでもうトシだよなあ。最強武器コンプリートとか気力は無いですもん。
しかし、このマザー2、1とうって変わってそこかしこに
「狂気」
がちりばめられててステキです。
ゾンビホイホイとか
頭にキノコが生えてヘンになるとか
ムーンサイドとか
カルト宗教ネタとか
ダンジョンを愛するあまり自分がダンジョンになっちゃう男とか
メガネくんのルームメイトはどう見てもホモとか
糸井さんは埋蔵金でなくて本当に頭がおかしくなっちゃったのかなあ、と少し心配になりました。
速攻終わって3やりたいのですが、それもなんか惜しいと思わせる、それがマザー2なのでしょう。