頭が痛い・・・

usetu2006-06-06

 私がセックスをするためには
金を払うか
犯罪者になるか
のどちらかしかないのだから(挨拶)
今日は月1のニクの日、右折です。
アヲイさんと某焼肉店でジュージュー。
久しぶりに毒物も入ったこともあり、
「いや、魅音俺の嫁だから」
「なに言ってやがる、魅音は昨晩おれに良い声を聞かせてくれたぜー」
「ふざけんな!俺が先なんだからお前は詩音とよろしくやってりゃいいんだよ」
などとヒートアップ。
・・・お店にいた人ごめんなさいです。
その後本屋でシグルイとかハガレンのコミックの足りない分を補給。
お店を出た直後、ガマンしきれずリバース。
くっ・・・ここまで毒物耐性が衰えていたとは不覚!
俺の・・・上カルビがああああああ。
自販機で買ってきたお茶を無言で差し出すアヲイさん。
「お前、やっぱ良い奴だな。魅音はお前に託した」
アヲイさん、お幸せに・・・。