牛股師範が乳首を食べたよ・・・

 プギュ プギュ(挨拶)
一番マシなお方だと思ったのに、本当に虎眼流はヘンタイしかいないね!、右折です。
あじさんやアヲイさんといったゲーム屋さんからさえ(多分)華麗にスルーされてる
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/metalsaga/index.html
DS版メタルサーガが15日に出るのです。
おいらは買うよ。
・・・入荷してれば。
大丈夫、今回は大丈夫。そう祈るような気持ちで!

あと損保ジャパンが色々やったとかで、12日から2週間営業停止ですが、ウチにも営業の人がやってきてコメツキバッタのごとくペコペコしていきました。
その数日前、別の保険屋の営業さんとその話題で話した内容
「損保ジャパンさんもタイヘンですよね」
「でもどこでもおんなじ様な事バリバリやってるし人事でも無いですからあはははははは」
「やっぱり内部告発とかでもない限りありえないでしょあはははははは」
「今回のに乗じてお客さんウチにどんどん取り込もうと狙ってますよあははははは」
とか終止乾いたというか白々しい笑いが止まりませんでしたが。
でもまあ、お客さんの意思確認を全くせずに、保険の継続契約の書類作成とか普通にありえませんぜ?
信用できる保険屋・・・かあ・・・。
TVCMで「安くなる」を連呼してるアメ○カンなのとかも微妙なんだけどなあ。
あと
結構前からCMで、契約者に対して都合の良い事ばっかり言ってる某ア○コですが、
社名を逆から読んでみると・・・。
な、なんだってええええええええええええええ!?