知らないうちに2万ヒット

ポジティブシンキングよ!

 ありがとうありがとう。
土曜あたりから久々にダウン方面のビッグウェーブがきてましたので、そのような状態での更新は危険がアブナイので自粛。
ダラダラでもここまで続けてこられたのも見てくれてるであろう方々のおかげです。
で、今日はこんな感じで。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/24565/
以前紹介した
「40歳童貞物語」
がついに日本上陸!!
全米を震撼させた作品が!ついに!!
でも上映館が・・・もしかしてじゃなくて帝都限定っぽいですね。
DVD買うかなあ。出るなら。

マザー2、クラウザさんの旅もいよいよ大詰め。
地球上の8箇所にあるパワースポット全てをレイプして
最強にファック状態になったクラウザさんがギーグをSATSUGAIしに旅立ちます。
というかマジカント内でのポーキーの
「クラウザ、お前がうらやましいぜ
 俺は・・・ダメさ
 クラウザ、お前さ、いや、いい・・・。
 まあこれからもなかよくやろうぜ」(うろ覚え)
というセリフがとっても印象的。
3を終わらせてからもう一回やるのもオススメですね。
・・・やっぱりめんどくさくて最強装備スルーしましたけど。