生き残る気さ、フ・・・。

 珠魅のために涙を流すもの、その身を石と化すだっけか(挨拶)
ぐーまぐまー、右折です。
ああもうこのトシになって、加速度計算とか重心点計算とかやるハメになるとは思いもよりませんでした。
おいらは文系なのに!!
中学の数学で完全に捨ててましたから。これも資格取得のため。うう。
しかし9月までこんな生活が続くのか・・・。
と、そんな毎日をお過ごしのアナタに
http://www.youtube.com/watch?v=Xv20elL9N5U&mode=related&search=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%9C
知る人ぞ知る
カンタムロボ
最終回。
無駄に熱い!!!!
無駄にダサカッコイイ!!!!
しかもロボの中の人はジロン・アモスと同じだって最近気づいたぜ!
とりあえずα外伝で、なんでエル・コンドルのエピソード削っちゃったのか悔しくてたまりませんが。

メタルサーガ日記
mi-onを取り返す。勝手にジェシー号と名前が変えられていたので戻す。
なんか生意気&ショタなハッカーが仲間に入る。
お話的にやっと盛り上がってきた感じ。
各方面でのこのゲームの評価は散々であるし、それも仕方がないなあ、と思ってきた。
フリーズ&リセットしないともう動けないバグとか多いし。
野バスが無いらしい。
・・・がっかりだ。