やっぱり頭痛に。

岩!岩岩!

 今日は魔術っこ海棠君を召喚するさ!
「ちんちんソォォォォォォゥド!!」
ああ!間違えてちんちんかめんを呼び出してしまった!(挨拶)
すがわらくにゆき先生はビームに戻ってよ、右折です。
今週日曜は、さすがにどこか出かけないとマジで引きこもりになっちゃうなあ、と映画館へ。
トリック2を観る気マンマンでしたが、
「ミッションインポッシブル3先々行上映」
とか見ちゃったらイクしかないでしょう。
・・・1と2観たことないんですが。
トムクルウズ43歳が跳んで走って銃を撃つ、位しか前知識はありません。
で、ネタばれを避けるために結論だけ。
結構面白いです。
前回映画館で観たのがテニスの王子様(実写)のせいもあるのかないのか、島本先生のお言葉を借りると
「ちゃんと作ってくれてありがとう!」
アクションもさることながら、おハナシ的にもなかなか楽しめました。
シリーズのファンのお方も安心して御覧になれると思います。
帰り道は相変わらずマクド(こう言えと指示がありました)で。
たまごダブルマックを。
なにこれベーコン&たまご&ニクX2って
野菜っけ完全にゼロじゃないですか。
しかし月イチのジャンクフードは
しみるっ・・・しみるぅぅぅ・・・(ざわざわ)
この健康に悪そうな油全開なとこが。
そしてお約束の頭痛(映画病と命名)。
あと昨夜TVでやってた指輪物語の続きがかなり気になります。そんな日曜の午後。