外食続くとお腹の調子が。

 なんか虎岩先生のフィギュアが出るらしい(挨拶)
部屋におくと夜うなされそうだから買えない、右折です。
さて、皆さんは
天然戦士G
という漫画を覚えていらっしゃるでしょうか。
サンデーで連載され、ガイバーよろしく
大量のゴキブリ(以下Gと呼ぶ)を体にまとって変身するヒーロ。
必殺技は「Gダイブ」
Gが突然羽ばたいて自分に向かってくると、誰でも体が硬直してしまうという本能を上手く利用した?なんと恐ろしい技なんでしょう。
あと、ダメージを受けると、外装になってるGが「痛いよう」とかいって死にます。
正義のために戦ってるので、なんとも複雑な気持ちに。
さらに、各所でツボをおさえたお色気シーンがあったりと、自分の中では結構ヒットだったのですが、盛り上がってきたところで打ち切り気味で終了。
 ・・・あれから約10年。
その作者様はエロ漫画家になって生き延びておられました。
http://www.cmo.jp/users/ssc5251/index.html
(18歳未満のお友達は行ったらダメですよ)
なにげにメガネっ子モノが多いのがポイント高いですね。
みんなも杜先生を応援してあげてね!
以上!!!