最近病んデレブーム

 と、いうわけで、昨日は某オフ会に参加するために東京へ。
ボーリングやったり、カラオケやったりと、実にキャッキャウフフな内容でしたが、そんな中でもメインのイベント
コスプレ
を直で見てしまいました。
 事の発端は、去年のオフで会った事のある子に,4ヶ月以上前かな、
「かわいいんだしコスプレとかしちゃいなよ」
とか半分は冗談で言ってみたところ
「ぇぇ〜〜、服とかょぅぃしてくれればしてもいいですょ☆ミ」
とか言いやがりました。
すると同席していた主婦Sさんが即「俺に任せろ」と。(ちなみにカラオケで
「六身合体ーーーー!!」と絶叫する、豪の人妻であらせられる)
 それから何故かノリノリで話が進み、ついに実現したのだった!
実に服の出来上がりも素晴らしい。
参加者のほぼ全員がデジカメ持参し、かぶりつきでもう撮る!撮る!(特に私)
カラオケBOXの中はもうすごいことに。
たまに来る店員さんの視線がめっさ痛い・・・。
ともあれ、快調なコスデヴューだったのではないでしょうか。
既に「次はなにのコスしようかなー」
と言ってたし。
・・・我々はとてつもないモンスターを解き放ってしまったのかもしれない(ゴクリ)
参加者の皆様、お疲れ様でした!!