エーーックス!!

 そう、これはそのための鍵
乙女の心のマスターキー(挨拶)
ヴヴヴヴヴヴヴヴ、右折です。
なんか色々思うことがありまして、
米だとか野菜だとか、
エロ触手漫画とか、
コス衣装だとか、
脱力日記だとか、
とにかくなんでも「創り出す人」っていうのはマジで敬意に値するなあ、と。
俺かい?
・・・俺は「なにも創り出さない」を創り出す名人さ、フっ・・・。
なぜこんな事をしょっぱなから書くかというと、
これから書くことがもうどうしようもないから、バランス取る為にです。
ああ!もう世の中狂ってやがる!
考え付いてもまさか本気で売ろうとするとは。
http://www.pico.bz/top.html(18禁ですよ)
ゎぁぃか!?そうなんだな!?
誰が買うんだよう、もう。
あと22日テストだから勉強しなきゃいけないのに、知らない携帯番号からTELが。
「知り合いが携帯換えたからわざわざかけてきたのかな」、と出る
・・・3秒ほど無言で切られる。
数分後、またかかってくる。電波の調子が悪かったのかな、と出る。
・・・2秒ほど無言で切られる。
ふざけんな!
というか正直こえええええええええ!
電源を切ってさっきまで放置してました。もうかかってこないみたい。
こ、こっちからかけるなんてしないんだからね!!
ああ!世の中狂ってやがる!