某A`sを4話まで見る。

 はやてちゃんはマジでええこや(挨拶)
人差し指の、爪との境目を怪我してプチグロ画像、右折です。
もう毎日、仕事後に詰め込み式の勉強をやってると現実逃避したくなってきます。
でもせっかくの国家資格ですからねえ、受からないとー。
ベルカの騎士の誇りにかけて、な。
(妄想開始)
今がその時だ!
カートリッジリロード!(尻穴にカートリッジをイン)
ヴォルケンリッターの皆さん「1,2・・・、3、4!?やめろ!一度にそんな数を使用するなんて砲身が持たないぞ!!」
俺の!バルデッシュ・ショートミニマム!!ラピッドモード!
yes,sir(ヘンな裏声で)
淫獣「あ、あれはあまりの速射に『え?もうなの!?はやーい!!』と回避も防御も間に合わないというラピッドショット!!」
ファイヤアアアアアアアアアアアア!!
とか書いててなんか既視感を感じるなあと思ったら、
アナルマン
のノリだなあ、と。
Q 先生!アナルマンの2巻はいつ出ますか!?
A 永遠に無理です。

私信:アヲイさん、鶴屋さんは譲ります、ボクははやてちゃんと幸せになります。

と、今日は思考を垂れ流すだけのチラシ裏でした。オチは無いです。