まずはぶちのめしてそれからお話聞いてもらえ

 恋する右折禁止はPSUのことを考えると切なくて
股間バルディッシュ・アサルトがついザンバーフォームになっちゃうの(挨拶)
長いよ、右折です。
昨日は一応テストから開放されて、某youtube
某ASの5話から11話と、
ひぐらし目明し編のラストをもう一気に観る。
某ASはすんごい盛り上がったところで寸止めされてるしなあ。
でもでもレンタルする勇気などないし・・・。
しかし、魔法の杖にカートリッジ式マガジンつけてさ
「6発入りマガジンが残り3つ・・・これで殺しきれるの?」(やや脚色)
ってもう魔法少女じゃないなあ。
あとひぐらしは目明しが完結しましたねえ。
アニメは目明しが最高。特に爪はがしたあたりから。
狂いっぷりが半端ないからなあ。中の人の演技がすごいなあ。
あと、あそこで魅音な詩音が死んだのに、なぜ病院で圭一きゅんが襲われたのでしょう。
そうか!
私の園崎4姉妹説が正しかったんだ!
衣音(いおん)迩音(におん)が真犯人という事で。
俺が正解率1%おおおおおおおおおおおお!!

どうやらセガダイレクトにて、早い人にはもうPSUが届いてしまってる模様。
くやしい!9月2日に資格本試験(実技)さえなければこんなやつ!
・・・でもっ!!  ビクビク
http://www.geocities.jp/pusu_jami/m/orz.avi
こいつでテンションもっとあげてくぜー。
皆さんもご一緒に ハイ
きいろいサクランボーー♪