メンテ&ログイン祭り!!

 いえーい!
ついにこの日がきちゃったヨ!?
というわけで帰宅直後PC起動、PSUをインストール。
繋がらない、とおもったら緊急メンテさ。
しかしネトゲ発売日初日の祭りと思えば愉しいものです。
ワクワクテカテカしすぎて毛穴が無くなっちゃうぜー。
というわけで今の内にキャラ名とかせっせと考えようかしらー。
獣人で「ザフィーラ」
・・・・・
・・・
駄目だ!まるで存在が最初から無いかのように扱われそうだ。
次、武士っぽい外見のロボで「虎眼」
いいね!
すっごい強そうだ!!
変態そうだし。
あ!メンテ終了時間っぽいや。
じゃあグラール太陽系でボクと握手!!

・・・3時間半後。
メンテ明けからゲームキー認証鯖が大炎上。
一回だけ突破したかと思ったら最後の最後で「大変混雑しておりますのでまた後でね!」
と蹴られる。
ついさっきなんとか突破。
なんかキー認識自体は完了してたものの、開始時ついてるはずの「無料30日間」が
課金情報「なし」に・・・。
やりやがった!!
予想を遥かに超える初日のお祭り騒動!!
クソ!なんて時代だ!!
どのみち他にもたくさん同じ状況の人がいるもよう。
オフもキー無いと出来ないしなあ!ファック!!
今日はもう寝る!!!
あーあ、いいなあ、繋げれた人は今頃キャッキャ&ウフフだろうよ。