ソロモン死亡・・・?

 発売日から約3日、バグ&キャラ改変チート祭りのPSU(挨拶)
私のクニではそれはご褒美です、右折です。
というわけで、前書いた事件は翌日朝6時半に起きて繋いだら、なにもなかったかのように普通にゲームできました。
 キャラ作るのだけで1時間はじっくりかかりましたねえ。
というわけで昨日は懐かしい面々とエンジョイ&エキサイティング。
レベル6まで上がったぜー。
とかはしゃいでる場合じゃないんだよなあ・・・。
月曜は最終実技試験さー。
難しいようー。
そうだ!今週末は
1時間勉強して
1時間PSUのサイクルでいこう!
まずは勉強だー。
今週のBLOOD+
順調にシュバリエの人数が減る中、ネイサンがいきいきふっくらですねえ。
藤原啓治声でオネエ言葉はたまらんです。
たまに普通の口調でドスを効かせるのが更にいい。
でもあっさり死亡するとみた。
新聞記者の人も死亡フラグがバリバリ。
でもあんまり次も見なきゃとは思わないのは
クソOPのせい。