ここに夢なんか無え、あるのはUDONだけだ。

 でもウドンでスナッフィングする映画はどうかと思う(挨拶)
というわけで朝イチのUDON、観てまいりました、右折です。
お笑いあり、涙ありの超マッタリ映画なので、デートとかにはオススメはできません。
すっごく盛り上がるとか無い気がしますので。
あとお腹が減ります。
聖地SANUKIかあ、執事喫茶と並んで死ぬまでに行きたい場所に登録さー。
100円前後のぶっかけウドンを食べ歩くために片道2万円弱・・・(ゴクリ)
あ、フォレストさんの聖地行くってこれのことかもしれない。
もうすぐ帰ってくるらしいので期待。
しかし映画観た直後の昼飯はマクド
「月見チーズバーガー」
だったりします。これはこれでうまい。
いや、自分の中で現在最高にうまいウドン屋って、家から歩いて10秒ですし。
この地方特有の「みそコロうどん」とか、カツオダシのつゆを絶妙にブレンドした「カレーうどん」」とかさ。
いかん。無性に食べたくなってきた。
みんなも観よう!UDON!
一個だけ許せんのがヒロインの超ドジ眼鏡っこが、中盤でなんの前触れも無く
コンタクト
になってることだ!!
それ考えたやつは地獄のカマに放り込まれるべきである。
以上。