飛影来て。

 飛影はそんなこと言わない(挨拶)
よっしゃ!実技本試験終了、右折です。
昨日はUDONなんか観てましたが、実はそれから市立図書館行って2時間バリバリ勉強したのですよ?
 帰宅してからもボチボチやって、翌朝6時に起きてやっぱり勉強。
朝ベンはマジで効率いいからオススメさ!
で、こんなに頑張った自分へのごほうびとして、PSUのメンテが終わってるに違いないと思いきや
「6日夕方再開します、でもでも、9月いっぱいはテスト期間みたいなものなので、いつなんどき巻き戻りやオールリセットがあるかもしれませんよ?10月正式開始予定です!楽しんでね!」
だってえええええええええ!?
製品としてソフトにお金払ったのにこの仕打ち・・・。
でも一番悪いのはクソチーターどもだけどね。
バグ&チートが無いゲームがみんなでゼロから出来るのなら、まったり待ちますかねえ。
まずはオフゲーを楽しむかなあ。
あとココイチのカレーは、チキン煮込みが最強だと信じて疑わない。
ぐつぐつニャーニャー。
二匹のモツが!?二匹のモツが!?
モツなべモツなべモツなべぐつぐつ。