ワクワクテカテカしっぱなし

 というわけでPSUのオフも6話の頭まで進行。
5話でメガネ&激しいおっぱいの持ち主が登場しましたが、
なんかマッドサイエンティスト色とか、お色気で上手く世渡り的なキャラなので
大 却 下 !!
やっぱカレン教官最高。
太もも最高。
で、もう寝ようかなと思ってたらSEGA公式HPの更新が。
「やっぱあかんかったけえ、全データ初期化して明日夕方オープンな」
やっちゃったああああああああああ。
廃プレイしてた人南無。
キャラメイクしてさらに名刺交換もやり直しかぁ。
あとオフで確認して思ったこと。
フォース、というか魔法強いよ。
ハンターのままでいいから、イーサンに杖とレスタを持たせてみなさい。
以上ーー。
明日も船5、パルムの噴水前か、Gコロニー2F武器屋前でヨロシク。