メンテだよ全員集合!

 人を褒める時は大きな声で(挨拶)
けなす時はもっと大きな声で、右折です。
おひさしぶりです。
別にPSUの鯖が比較的安定してきたからって、夢中でプレイしてたとかじゃないんだからね!!
幸いな事に、同じくまったりプレイな知り会いが増えてきて非常に良い感じです。
特にアヲイさんがいじられキャラに徹してくれるおかげで、会話もはずむはずむ。
さて、そこで問題が発生したのです。
かねてよりの、鯖の超混雑を解消しようと、第2世界鯖の設立が発表されました。
そう、マイグレです。
約2万人しか入れない鯖を用意しておいて、PS2&PCで10万本近くソフト売るからそういう事になるんだよなあ・・・。
とりあえず、せっかく仲良くなれた人々とはぐれるのも困ってしまうし。
しかし、このネトゲのキモである自分の部屋に入ろうとするとかなりの確立で落とされて
「正常にログアウトできなかったけえ、データロックするさかい、10分以上あけてからログインせえや」
とか言われて、10分待ってさらにそこからログインゲームするという修羅場。
ああ、もう、どうしよーなーー!!
そんな時は不思議時空に飛ぶのさ!
http://www.youtube.com/watch?v=lrhpUAPpuBo&mode=related&search=
ふっしぎしーぎーまっかふしーーぎー♪
全てを忘れてあなたも、FU〜〜〜〜WA〜〜〜〜。

某ASの12、13話を観る。
ラスボスを屠るのに、ほぼ全員がなんの伏線もないのに、
新必殺技
をバカスカ撃ちまくるのを見て、番町学園じゃねえかあ!!とか思う。
闇の書本体へ向かうキミたちに、触手の群れが立ちはだかる!
その数300!!!
とかなあ。
いいなあ、お手軽熱血魔砲少女モノを番学システムで再現!
誰かやろうぜー。