仕事場にグラーフアイゼンが欲しい

 今日仕事中、三菱レグナムの事故見積もり書いてたら、
シグナムって間違えてみたり(挨拶)
シグナム・・・乗ってみてえ(ゴクリ)、右折です。
延長を重ねて、本日22:00にメンテが終わったPSU!!
さっそくインしようとしたら、ワールド1も2も結局混雑してて入れそうにない・・・。
さすがソニチ!!
昨日は仕方なく、かったりいなあ、と思いつつオフゲーを9話まで進めておりました。
オフの良かった探し!
○まだオンで実装されてない武器&PAを使いまくれる。
オススメは両刃剣と片手爪。
○カレン教官のふともも。
以上!!
ストーリー自体はガチガチの王道ですねえ。
ラストバトル妄想。
マガシ「AフォトンとSEEDのチカラを身に着け、デビルマガシとなった俺に勝てるかなあ!?」
イーサン「カレーーーン!お前が好きだあ!お前が欲しい!!」
イーサン&カレン「らーぶらぶ☆グランツーー!!」
マガシ「ぶるぅああああああああああああああああああ」
とか。
あとルウを見てたら、キャス娘をすごく作りたくなりました。
新鯖でやってみますかねえ。
じゃあイチローを討ち取ってきます。