らめええええ台風きちゃうのおおお

 世間は3連休ですが、その中で私の唯一の休日が今日。
いえーーいPSU廃プレイだぜー、とか浮かれてましたが、
朝叩き起こされて
「台風の影響が来る前に稲を刈るぞ」
と、狩り出されて今帰宅。
というか未だにワールド1がログインゲームなんですけどー。
ああ、椅子取りゲームなんだから、昨日オンできた人がとにかく繋ぎっぱなしにして外出なり、仮眠なりしてれば入れるわけないなあ。
もうワールド2に行っちゃおうかしら、すんごい快適らしいし。
でもキャスト作りたいけど肝心のボイスがゲット出来てないということはー・・・。
優先順位
オフゲー>ワールド1>ワールド2
ってことかしらー。
オフゲーもやってると段々眠くなるしなあ。
なんかどーーーーでもよくなってきた。
そして武器強化バグっていうか、失敗した瞬間コード抜きで強制落ち→成功するまで延々続ける。
とかそういうのが発覚して人によっては、やりまくってる模様。
9月30日完全リセットの可能性がいよいよ大きくなってきた今、必死にログインしてもなあ・・・。
ファンタシースターユニバース有料β版、好評発売中!!