ヨイコノミライ3巻ゲット

 (若本声で)んめぇぇぎぃぃどおぉぉぉ!!!!(挨拶)
本気でSEEDマガシが出てきたよ、右折です。
PSUストーリーは現在12話の頭。
つうかナニコレ、おいらが30分で考えたTRPGのシナリオ並みじゃないのさ。
もう11話で
ガーディアンズ総裁「封印装置発動まであと少し!あと少しでいい!あいつを食い止めてくれ」
イーサン「なにがあっても時間は稼ぎます。むしろあれを倒してしまっても構わないですね?」
真デビルマガシ「俺にかなうとでも思ったか劣等種め!ぶるぅああああああああああああああああああああああああああああああああ」
一同「本当の戦いはこれからだ!」
いままで応援ありがとう。ソニックチームの次の連載をおたのしみに。
・・・って感じでもういいじゃない。
PSU業務連絡
フォレストさんをモノメイトでゾクゾクさせる会の正確な情報を。
明日20日夜10時から
ワールド2、ユニバース5、パルム西オープンカフェにて。
ついででカード交換会、どっか冒険とか。
「ワールド2に移住したけど、知り合い居ないしみんな鍵部屋ばっかでつまんねえよう」
という方も便乗可。
「これを機に超快適な2に移住しちゃおうかしら」
という方も便乗可。
ただ私用ですみませんが、丁度月イチの焼肉会と日がダブっちゃいましたので、到着が遅れるかもしれません。
私が居なくてもテキトーにやっててください。
ええもう、テキトーに。
合言葉は「宇宙船地球号」で。
あと全く関係ないですが、へぐらしに続くひぐらし同人モノでまた問題作が。
http://yakiniku-banzai.com/tp/
その名も「トミタケプリンセス」
12人のトミタケと・・・ええい!説明するのもアホくさい(ホメ言葉)
本気で冗談だけと思ったら本気で作ってるくさいとこがもう・・・。
「富竹さんと同じ目にあってもらう」
こうしてケイイチプリンセス製作も発表されるのでした(願望)
そんなことより台風14号が!
らめええええええ!きちゃらめええええええ!!