さんまうめえええええ

 TVひぐらし終わっちゃった(挨拶)
いや、おとといオカンから
「普段おとなしい人が豹変して義母にオノで殴りかかったけど身内の中のことだし穏便に済ました」
って親戚の昔話聞いてしまいまして、右折です。
そういやあ某ひぐらしの聖地から親戚の家って国道通って案外近いっていえば近い。
つまり・・・鷹野三四のレポートが正しかったと仮定して、
オヤシロウイルスはその凶暴性を薄めつつも、生息できる範囲を確実に広げているんだ!!!
ひぐらしのなく頃に」とは、同人ゲームの形を借りた
人類滅亡に対する、最後の警鐘だったんだ・・・!!
な、なんだってえええええええええ!?
というわけで、昨日までの暗鬱とした気分は払拭。
つまりは自分の内部から勝手に湧き上がるモノに悩まされるのではなく、
自分の意思でほの暗い炎を燃やし続ければいのです。
自分で創り出したものなら、いかようにもコントロールが可能。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw06062501.htm
止まらない少子化、もう老人共必死ですねwwwww
自分の年金がヤバイからってさ。
勿論わたしは払ってますよ?将来自分がもらえないとわかってても。
この国をカタチはどうあれここまで発展させたのは、彼らが文字通り寝る間を惜しんで働いてきたおかげなのですから。
で、そのエライ大人たちが恋愛至上主義(というかフリーセックス)と拝金主義という価値観しかコドモ達に示せなかった結果が、今だと思うのですがねえ。
そして独身税!?
偽装結婚が増えるだけじゃん。
残業禁止で夫婦合体の機会を増やす?
残業で疲れてるなんて言い訳ですって。
倦怠期のセックスレスはセーラー服と黒ストのほうがよっぽど効果があります。
恋愛至上主義についていけない→見合いは年収が低くて門前払い→年収あげようとして休み無く働く→気が付いたら40過ぎって、もう自分の未来がミエミエなんですけど。
イケメンはこうしてるうちに次から次に食い散らかすだけで増えるのは子供じゃなくて水子だしなあ。
ミクロな観点からして解決法なんてナシ。
いいじゃん滅べば。全部。
年金は全部カットで、その代わり老人医療をもっと安く、定年退職無くして死ぬまで働けばいいじゃない。
でもやっぱりそう遠くない先に滅ぶけど。全部。