眠くてたまらない

 今年のお米はまずまずのデキ(挨拶)
4月に手術して、なんで稲が植えてあるのかなあ、右折です。
今年の稲刈りも、もうあと少しでおわるのでもういいけど。
いよいよ日曜試験ということで、毎日1時間も勉強してきました。
テストあけるとPSUのモトゥブ実装ですしね!
さておき、今日観ていただきたいのが
http://www.youtube.com/watch?v=redub1e7TF4&mode=related&search=
かったるいと思う方は2分30秒過ぎあたりからが見所!
審判がゴーサイン出してるのに勝手にコーナーに戻る相手も相手ですが、それにしてもあからさまに後ろから殴らなくてもなあ・・・。
まともなスポーツマンなら待つでしょ。
いや、私が甘いのか!?
リングの上では虎にならなければいけないのでしょうか。
ちなみに名前からしてDQNだよなあ、と思ってたら某亀田一家関連の選手らしい。
あ、ああーーー・・・、納得。
あと宵闇の最終巻を買い損ねていることに気づく。
ちっきしょおおおおおお!!
テスト帰りに買ってこよう。
それまで禁欲生活。