テストというテスト終了ー

 「本気を出した自分はスゴイ」そういう事にしておきましょう(挨拶)
マ先生がミラクルドリルでクルルン・ルン、右折です。
色々ごっちゃになってますが、つまり今日試験帰りに
宵闇最終巻

ヨイコノミライ最終巻
を買って帰宅。一気にもう怒涛の勢いで読んだからだと思いねえ。
宵闇は終わるのが実に惜しかったですが、なんか限界っぽいので仕方がないですねえ。
八房先生のことだから、アレがナニな短編をたまに描いてくれることでしょう。
特に虎蔵VS超力兵団はゼヒ見てみたいなあ!
ヨイコノミライは・・・微妙に展開が急いでいたような気がしましたが、見事に終わったのではないでしょうか。
アイドル声優志望の人と、ストーカーの人のあたりがうっちゃってあるのが惜しい、実に惜しい。
というか、最後一番報われてたのがピザな人ですねえ。
年下のイケメンと仲良くなり、漫画描くのが楽しくてたまらない&腕前はグングン上昇、と。
一番不幸なのは勿論!
完全にぶっ壊れてしまったメガネ&電波の腐女子

に、再び押し掛けられるようになった同人マンガ家の人。
不幸すぎる!
みんなも
「うっわ、アイタタタタタ」
って言いながら読むヨロシ。
PSU日記
お店出せる資金はたまりましたが、いかんせん
売る品物が無い
状態ですので、だったらもう少しお金ためて良い武器買おうかなあ、とも思案中。