またダブルタイフーンかよ!

 最近やたら腹が減る(挨拶)
仕事も忙しいし、相変わらずな毎日、右折です。
PSUはオンしててもなんかカヲスなチャットしてて、気づくととっくに寝る時間だとかで
あんまりレベルも上がらないしお金も貯まりません。
で、今日明日はメンテだっていうので、オフでエクストラモードを。
クリアデータなので、Sランク武器とか防具が店売りです。
とりあえずオンで作る予定のロボ娘(両手拳銃とライフルが似合うクール系)を作ってみる。
最初のザコ一体が400とかお金を落とすのでガンガンお金が貯まります。
さらにフォトンアーツレベルがアホな勢いであがり、キャラレベルもガ(略)。
メンテ中の暇つぶしとしてはなかなか優秀ですねえ。
そうそう、気にしてたDSソフト
世界中の迷宮http://sekaiju.atlus.co.jp/
の発売日が、10月中、となってましたが、公式HPの更新もまんまだし
大丈夫なのかあああああああああ!?
延期っていえば某亀田VS某ランダエタの試合も延びましたねえ。
そこまでして大晦日に試合したいのかよ!!
と、とりとめもない日記。