たまごっちじゃなくて、たまごウオッチでした!

 パンピーパンピーパンピー!(挨拶)
オー!ニホンノギャルゲーサイコーネ!!、右折です。
いよいよ放映開始した、京アニ製作KANON。
キモオタとしてはもう注目せずにはいられません。
観れない環境にあるのでせめて、と思い、youtubeを探索。
ありましたよOP!
http://www.youtube.com/watch?v=kHpxznm80vE
すげえ、さすがだぜ!
とか感動に打ち震えていましたら、脇に
怨念戦隊ルサンチマン
という文字が。
これは、と興味を抱いて突撃。
・・・!?
・・・・・・!!!??
http://www.youtube.com/watch?v=kfHvvW4pOzs&mode=related&search=
というわけで、久々にゴッドホームラン級のネタにぶち当たりました。
観てて腹筋がつりそうになりましたぜ。
いいなあ!最高にバカだ(ホメ言葉)
こういうのがあるからyoutubeってすごいよなあ。
ちゃんとピンク(ルサンチヤヲイ)がいるところがグッド。
OPとEDも違和感無く替え歌歌うし。
ありがとう!こんなバカな(ホメ言葉)作品をありがとう!!
バーチャルネット解体作業員右折禁止は怨念戦隊を応援しています。