日本ハム優勝おめでとう

 OK。今起きていることを簡潔に言うぜ。
PSUは今日10時より大型アップデートを開始、終了予定は17時だったけか。
もう一日仕事中、ワクワクが止まらなかったぜ。
で、帰宅後PC起動。
「メンテは19時まで延期します」
そうそうこれだぜ、ソニチのやるメンテは9割がた延期があった。
これはもう想定の範囲。この焦らし上手さんめ。
待ってた19時!
おかしい。入れない。
公式はもう落ちる直前の重さ。
仕方なく情報収集。
「メンテは21時まで延期します。
 というか予定のアップデートの内容も無期延期です。」
な、なんだってええええええええ!!??
つまりは・・・
アップデートの内容、あるいはアップデートすると不都合な事があるため、一旦アップしたのを更に元に戻すというのか!?
あんまりだあああああ
というわけで、もう怒りを静める夜のドライブ兼、伝説となったDSソフト「ポッケモン」を探す旅にでてました。
結論:あるわけない
いやでも、明日どこのお店も入荷という実に有力な情報ゲット。
・・・どうせ仕事だよ!!
で、さっき21時に。
「メンテは23時まで延期ですが、もう23時に終わらないかもしれんね」
あんだってええええええええ!?
もう今日はオナニー(練り)して不貞寝するか。