風邪をひく。

 だるだるー(挨拶)
昼間に眠くなる風邪クスリを飲んでさあタイヘン、右折です。
今日は良い暇つぶしを紹介。
そう、
邪気眼シリーズ!!
誰でもありうる、中学生くらいの年頃でさ
「俺って他の奴よりなんか特別じゃねえ?」
ってまるで無根拠な思い込みっていうか妄想のお話です。
http://news.80.kg/index.php?%BC%D9%B5%A4%B4%E3
実はワタクシも・・・あいたあたたたたた
というわけで内緒。
実にこう、読んでるとじわじわ変な笑顔になってしまいます。
はしかみたいなもので、ある一定の時期を越えると皆我にかえるようですが、大人になっても邪気眼が発動したままの人もいるみたいですねえ。
実際、本屋(マンガ&エロコーナー)とかゲームショップでたまに遭遇してしまいますが、そんな時はもうなにも見なかったことにしています。
みんなも邪気眼な体験をしたりされたりあるんじゃないかなあ?