いつのまにかMUSASHIが終わってたよ

 アニメランキング100の上位ってヤラセ臭いよね(挨拶)
くやしい・・・でも・・・見ちゃうっ・・・ビクビク、右折です。
昨日、今日と各地で秋祭りが数多く催されたようですが、ネット上でも壮大なお祭りが。
そう、ケツ毛バーガーーー!!
詳しくはまとめを。
http://news.80.kg/index.php?share%A4%C7%A5%DE%A1%FB%A5%B3%B2%E8%C1%FC%CE%AE%BD%D0%BD%F7%A4%F2mixi%A4%C7%8E%CA%8E%B9%8E%B0%8E%DD
あと紹介?FLASH(ガチで晒し&エロなので子供は見ちゃダメですよ)
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader77196.swf
私はこのPCを仕事に使うため、当然ファイル共有ソフトなんぞには手をだしてません。
過去にあれだけ騒動があったのに、仕事PCで共有ソフトをやるたわけが未だいるのがまず驚きです。
あとこっそりmixiもやってますが、どっちかといいうとネトゲで知り合った方々との交友のために混ぜてもらっただけで、偽名(バレバレ)です。
現在PSUにかまけてるため、そっちの更新はモロ放置なので「mixiやってた」が正解かもしれません。
たまーーに顔アイコンとこに、自分のリアル顔の写真画像貼ってる方もいますが、正気を疑います。
もうどこの誰が見てるか怖くて、リアル情報をうかつに出せませんって。
いやでも上手く使いこなせばこれほどの社交場は無いでしょうけど。
とりあえず、北の核実験なんかメではないケツ毛バーガー騒動。
それが原因なのか上場したmixiの株が昨日、今日と大暴落ですって奥様!
これが後に
恐怖のブラックマンゲー
と呼ばれる事件なのであった・・・。