ミミロップエロいよエロいよミミロップ

 でもウチのミミロップは♂ですから(挨拶)
むしろわが国ではそれはご褒美です、右折です。
最近やっぱりポケモン三昧。
PSUがかなりおざなりになるくらいに。
ハガネジムをポニータ(ますたんぐ)とヌオー(ウパきち)の力で攻略。
あとレントラーになったリンリンが向かうところ敵なし。
スパーク!!充電してスパーーク!!
おおヒット!生命の尊厳に関わる部位に次々とヒットであります!!
そして敵で出たムウマージがエロかったがダイアでは出ないので、逆にパールで出ないヤミカラスをGTSに出しておく。
ギブミー!ムウマ!!(♀限定で)
ああ、シグルイ7巻とか未来日記2巻とか買いにいかなきゃ・・・。
今週末はさすがにどこかお出かけしようと思う吉宗なのだった。