中日2敗!

 やばい!対ゴーストジム用の特化ポキモンがいないよ!(挨拶)
エースのルクシオ一体では荷が重い、右折です。
ここ数週間、「完全に自分が悪くないのに謝らなければならない事態」というものが多くて参っております。
○発注した部品と違うものが届く→「修理が納期に間に合いませんスイマセンスイマセンスイマセン」
○発注したタイヤと微妙に違うサイズのタイヤが届く→「パンク修理が間に合いませんスイマセンスイマセンスイマセン」
・・・結果的にウチが悪いという事にはなるでしょうが、
間違えた奴が頭下げに来いや!!
とか脳が温まってきているところに、
あの「GUN道」の後継者が現れたというハナシが。
http://www.youtube.com/watch?v=ZVR16ZGgolY&NR
ああ!元ネタがエロゲーなだけにこれはおかしい!
アニメがお仕事」でみるように、その業界の人々は日夜苦労なさっておられるのは理解しているつもりですが、
お前ら金もらって仕事してるんだぜ!?
ミスしたら責任とりなさいよ!!
と、こじつけてみる。
スミマセンスミマセンスミマセン(もうからだにしみついてしまったようだ)
ポケモン日記
ゴーストジムで止まる。「あく」のポケモンっつううと、今カラスしかいないし。
PSU日記
服装&髪型をかえつつ、念願のメガネを買う。
おおむね好評。
お金は貯まらず。