ポンデショコラうまいよ

 というわけで、一日こもってゲームばっかりやってるとさすがに自分でもどうかと思っております、右折です。
PSU日記
アイテム(というか武器)合成が比較的安定してきて、
合成開始→完成時間まで狩り→完成武器のうち、デキがよくないのをメカに食わせて成長
という良い流れが完成。
でもやることがワンパターーンになってきたので、アヲイさんのキャラのお部屋に
「呪いの和人形」
を嫌がらせで置いておく。
ポキモン日記
PSUをやってると甥っ子が部屋に乱入。
ポキモンを買ったことを伝え、「やりたい?」と聞くと
首を高速で縦に振る。
さすが慣れてるのか、続きのセーブデータなのに状況をすぐ把握、なんか知らないうちに水ジムのリーダーを倒している。
HP1で耐えて最後の一匹を倒したこいじろう(ギャラドス)を、
「よしよしよくやったな」
と画面ごしに撫でているのを見て和んだのが今日最大の収穫だろうか。
いいぞ!お前には2次元に萌える素質があると見た!!
しかしガンガン進まれすぎて、逆に私が状況がわからなくなるし。
そんな日曜日。